SSブログ

スカスカ栃木市新庁舎、ガラガラ東武栃木店 [栃木市(近郊)の些事・話題]

旧福田屋栃木店さんのあと、ビルを改装して、
栃木市役所と東武デパート栃木店さんが入りましたね。

市役所は無駄なスペースがいっぱい、有効に使えば1階分くらいあまる印象。
通路もやたら広くて、デッドスペースがあちこちに。

いろいろ取り沙汰されて新開店した東武栃木店さん。
開店の時はお客が殺到していたけれど、今では休日もガラガラ、平日の夕時すらガラガラ。
インテリアコーナーは、客より店員さんの方が多いかな?
駐車場が立体で店舗と離れていて、不便。
福田屋さんが採算あわなくて撤退したのに、同じような店づくりでは先もおしはからるれ??
以上

管理人
2014.05.29

nice!(0) 

nice! 0