SSブログ

栃木市 市民健康まつり [栃木市(近郊)の些事・話題]

11月29日、栃木中央小学校体育館にて、市民健康まつりが開催されました。

医師会さん、歯科医師会さん、看護学科の学生さん、市関係部署の皆様 他、多くの方方の
ご尽力のおかげで 大勢の市民が健康関連の行事に参加することができました。

動脈硬化測定、血糖値の測定、脂肪率の測定、いろいろなブースが混雑していました。
市民にとって、特に中高年者にとっては健康は重大な関心事です。
各ブースとも混雑していましたが、できる限り来場者が効率的に利用できるように、
配慮も感じられました。

とてもいいイベントでした。

以上
管理人
2015.12.05

nice!(0) 

nice! 0